ika墨のブログ

Twitter @ikasumi_sin 趣味など色々...たまに一人旅したこと書く

体調崩した...orz

昨日なんとか早く寝て朝の目覚めがよかったものの

一昨日よりも寒いのにカッターシャツで投稿してたのが原因で今寒気がして頭痛です

 

今日は午前中だけ授業だったので

家に帰り早速昨日のラズパイで遊ぼうと思っていたのですが疲れが来ていて眠くなったので寝たら4時間近く寝てしまいました

なのでラズパイに関しては進展はほどんどありませんでした

 

ブログ書きつつのラズパイを勧めている状態です

 

警察から落とし物の書類が来て

受領届と郵便送付届けを書き封筒に入れて送りました

 

ゆうパックで送ってもらえるらしいので

送料安いんじゃない?やったぜ~とか思ってたら...

f:id:ikasumitan:20181012222530j:plain

高い!思ってたより高い!

まぁ落とした自分が一番悪いので文句は言えないです(送ってもらえるだけマシ)

金曜日に届いたので今日返したけど土日は落とし物関係の人がいないと思うのですぐには来ないと思いますが一週間以内には届くと思います

 

届き次第確認して旅先で落としたときの対処法的な事を書こうと思います(備忘録も兼ねて)

みなさんも体調を崩されないように気をつけてください