ika墨のブログ

Twitter @ikasumi_sin 趣味など色々...たまに一人旅したこと書く

体調がいまいち

レポートに追われてると思いきや期日まで結構あると今更知ったika墨です

 

数日前にも言ってましたが、提出日を勘違いして後2割ぐらいでできそうな感じです

明日提出かなと思っていて休憩がてらブログ書いているのですが

途中で再来週じゃない?みたいな事を言われて「マジか~」ってなっていますw

 

前日ブログを書こうと思っていたのですが珍しく寝るのが早くて寝落ちしていました...

orz

それがいい方に働き睡眠時間が確保できていい感じに朝を迎えバイトすることが出来ました

 

オフトゥンに入るときは寝るときにしないと寝てしまいますね

あれは意図せぬ睡眠をしてしまうので悪魔です

 

 

ラズパイ

 

ラズパイをSDカードに入れてラズパイに入れて起動しようと思ってたのですが

ファイルの破損があったのかインストールができず一度フォーマットをかけてから

入れなおしたら無事に動きました

 

動いたはいいもの稲妻のマークが出ていておそらく電源供給が足りていない感じでした

 

見ての通り進捗が殆どないです...orz

 

 

来週はスマホが無事に帰ってくるはず?でクレジットカードも届くはずなので

楽しみですね