ika墨のブログ

Twitter @ikasumi_sin 趣味など色々...たまに一人旅したこと書く

ラズパイが全く進まない件

うぃいいいいいいいいいいい↑っす!
どうも、ika墨で~す!

まぁ今日は、完成予定日当日ですけども

え~とですねぇ、まぁとりあえず、え~・・・リモコン送信!・・・まで行ってきたんですけども。
ただいまの時刻は、22時を回りました

はいちょっと、遅れて来たんですけどもね、え~20時ちょっと過ぎぐらいに、え~リモコン送信・・送信!・・まで行ったんですけども。スゥゥー・・
ほんで~ まぁ回路図の全体・・・の改善を行ったんですけども。スゥゥゥゥー・・
ほんで~ かれこれまぁ2時間くらい、え~頑張ったんですけども
進捗は、何一つ・・・ありませんでした・・・。(ガチャ)

何一つ進むことなかったです。残念ながら。・・・はい。

一つぐらい進むやろうなぁ~と思ってたんですけども、スゥゥゥゥ・・・結局~2時間くらい頑張っても~何一つ進まなかったです~。えぇ。
でもね、でもQiitaとか他のサイトにはちらほらできたとの情報あったんですけどもね。え~
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかね~。

 

はい、リモコン送信の回路がうまく作動しないため全く進んでおりません...orz

部品もあまりにも少ないので秋月で調達しようと思います

ラズパイ3もあるのでそちらはネットワークオーディオプレイヤーにして古いコンポに使用したいと思います

 

 

忘れ物やクレジットカード類は何も届いていないのでどうなってるかわかりません

 体調もすぐれないので暖かいオフトゥンで寝ようと思います