ika墨のブログ

Twitter @ikasumi_sin 趣味など色々...たまに一人旅したこと書く

学祭を楽しんだマン

こんにちは,ika墨です

 

今日は学祭の本祭で一般の方も入ることができ大盛況でした

 

写真を貼ろうと思いましたが色々ありそうなのでやめておきます

 

 

仮装コンテストの映画泥棒は残念ながら落ちてしまいましたが

トーマスが最後までいって優勝してくれたのでよかったです

煙の演出が最高でした

 

昨日、私が危惧していた女性用の下着マンは別の対策をとっていい感じになっていましたw

といっても優勝したのはクォリティーで来た方でした(審査員の影響がでかい)

 

 

ikasumitan.hatenablog.com

 

 学祭のお店で成功していたところと失敗していたところがあったので研究しておこうと思ってたのですがすっかり忘れていました...orz

 

ちらっと見て高くもなく安くもないいい感じの値段設定ができたところは成功している感じで

オリジナリティがあると多少高くても行けるのかな?って感じです

 

どこも良かったのですがキャッシュレスのお店が一つもなかったのが残念だったかなという感じです

高専ではもう実践しているところがあるみたいだし、何周か遅れてるところがある(文句ばっかり)ので個人的に、来年店をすることになれば実験的にキャッシュレスなお店を実践してみたいです

 

 

せっかくの学祭で普通に進級していけば5回しかチャンスがなく3回目も終わったので来年こそは店もチャレンジしてみたいですね

 

学祭が終わったあとに乗りで化粧をしてもらい女装をしました(突唐)

流石に写真は恥ずかしいのでアップはしませんが

来年は出場?するかもだしその時は多分上げます

 

 

今年は色々楽しめたのでぜひ来年も楽しみたいですね